土曜日雑

終日眠かった。

来週からルーチンを再開するけれど、並行して予算と残り60台のシステム換装を進める。

明日も一応出社。

 

出社というか、昇進試験というものを受ける事になった。

 

およそ社会人という身分になってから、面接や試験を受けた事が無い。

入社は派遣からのスライドだったので面接らしい面接もなかったし、管理職になった頃は試験なんていうものもなくて面接で終わったので、自分が管理職となってから始まった昇進試験制度はよく判らない。

 

多分まぁ、今自分が係長試験なんて受けたら落ちるのは間違いないな。

 

結論としては、年末から連夜バックテストとシステム換装漬けだったので、何も勉強出来てない。

擦り減るのは目に見えていたので、今年はそういうのを避けたくてのらりくらりしてたんだけれど、上司がたくさんいるという状況下で、うっかり推薦されてしまった。

 

とりあえず何もかも終わらせてゆっくり眠りたい。