木曜日雑

毎日エントリが面倒臭くなってきてて、いよいよ存続が危ない。

新年度の発令が出たけど、今年はなかなかの機構改正。

トップから末端まで割と大きなローテーションが有ったのだけれど、自分は引き続き現職に留まった。

 

しかしまた本社の平均年齢が上がってしまった。

飛び抜けて高い気がするなぁとは常々思っていたのに、またか、という感じが。

 

結果的に自分が未だに最年少で、平均年齢は当然50歳を突破していて、若い考え方とか、居るだけで変わる空気とか、そういうのって割と重要な気がするんだけど、なんだかなぁという気持ち。

 

とりあえずバックオーダーの消化に追われててあかん。

モチベーション低いのどうにかしたい。