週末あれこれ。

 茨木のスポッチャで運動してきました。4時間ぶっ通しで。野球、バスケ、ゴルフ、アーチェリー、球投げ、テニス、サッカー、卓球、ローラースケート、ボーリング、etc。同僚の男女スタッフで遊びに行ったのはいいけれど久々に朝まで遊んだ次第。しかし動き回った。

 夕方あたりからそこここが筋肉痛になり始めた。

===

 実はこっそりmixiもやってたりして、どちらかというとコミュニティを覗いたりするのが楽しかったりして。当然職業柄のコミュニティにも行ってみたりしている次第で、今日の足跡を色々尾って見ると、うちの車がたまに集荷にお邪魔するとこの取締役さんがいらっしゃって世間は狭いと思ったトコ。直接の取引は無いけれど知ってるトコの人と思うと嬉しくなるもの。

===

 メインマシンのMA70Hを総点検。HDDを流体軸受けのものに換装したいんだけれど、所蔵しているデータをバックアップするストレージが必要になってきた。というかマシン自体をそろそろ交換しないと。会社で買ったMCJのマシンに惚れた。安いのになかなか高機能。個人的にほしい。