sou2005-11-28

四条の通りに煙草屋が有って、八雲へ行く際に立ち寄ったんだけれど、凛がおいてあったので買ってみた。

===

色々壊れたものが有り。

1:昨年買った金閣寺のライター。

2:EXLIM EX-S3

3:Talby

金閣寺ライターは土曜日に壊れて、日曜日にまた金閣寺で購入。まるで明日行けという暗示かの様な壊れっぷり。いや最初は長岡京か山崎で過ごす予定だったのだけれど。

EXLIMはホントよく壊れる。勿論フレームが軟弱だからなんだけれど、落とすと一撃で壊れる。フラッシュが点灯しない、ディスプレイがつかない。お馴染みリペアセンターゆき。

Talbyは昨日充電切れを起こしてからまったく起動しなくなった。着信はH"へ転送してるので問題は無いけれど、仕事中持ち歩きが不便。自宅のすぐ近所にauが有るけれど、気が向いたら修理する。こういう時って、受けるのは別に構わないけれど、出先で何か用事があって仕事相手にH"からかけざるを得ない時に番号がバレるのが鬱陶しい。内勤だから問題無いけれど。