Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

予選通過。

>MGO最強傭兵決定戦

なんと予想外にも予選突破してしまった。

というか、予選前の練習と、実戦がぴったり合ってしまったのも良かったというか。予選前にフラッと入った部屋がKILLHOUSE-B。デスマッチだけれどなんと3人しか居ない。少人数デスマッチは苦手なんだが。

始まってみるとスコーピオンが当たる当たる。通路を走る敵、角待ちで向こうを見ている敵、悉くhitし、いよいよ危なくなったら2Fへ逃げて1Fの敵を追尾撃ち。みごとトップを独走した。

              • -

まぁでもこれは少人数だからイケるんだよな。とか思って実戦。

5分前に一番乗りしたけれど、誰も来ない。

誰も来ない。内心このまま不戦勝もイイかなと思っていたら一人来た。

そして開始1分前にもう一人。これが称号DOB。5人棄権。

ヤバイ。ヤバイよ。この人数でドーベルマンは混ざっているのはヤバイ。

開始。さっきとほぼ同じ戦況でスタート。

案の定スコーピオンが当たる当たる。ウロウロしまくって無傷の4Killを奪取したところから段ボール作戦で守りに入る。あとの2人がほどよく戦っているのを眺めつつ、生き残った片方を仕留めるハイエナ戦法。 ここは下手に動くと毎回2人に挟撃される危険性がある。

その2人に挟撃される可哀想な羊になってしまったのが、なんとDOB。一生懸命HSを角から狙ってるんだけれど、僕や、もう一人に狙われるもんだから結局最下位。

結果。

予想外のトップ通過。

今後は8人フル、あるいは6人前後での乱戦が予想されるのでまた何か考えないといけないけれど。とりあえず判ったのはショットガンゴーゴーは厳禁。