Re:皆様

<打倒ふとんむし>
霧ちゃん 2008/05/30 16:03
かわいそうやね♪連打してる子が居るんやわ^^


連打はご遠慮ください;;;;;;;

              • -

<ステレオ上司>
ばなちょこ。 2008/05/31 00:15
要するに、午前中は忙しいってわけだな。早起きしようね♪


午前中って2人ともあんましゃべんないんだよね。とても静かにできる。

              • -

<引退>
リヴィエラ 2008/06/02 06:22
同意!! 仮とか言わずに無言で蒸発おねw。 仮引退とか言っときながらちょくちょくログインって受けるwwww|ω・`)プッ♪引退の拡声器に振り回されるトモは何!?


ほんとにやめてってしまう人って、静かに消えてく事が多いですよね;; そういう方に限っていい思い出ばかり残ってる人だったりして。

              • -

<火曜日の激戦>
ぎんぎん 2008/06/03 17:22 和んだ!
pipepipe 2008/06/03 19:20 日々の戦いを頑張ってください!……(笑いこらえるのに必死です)


何が襲ってくるのかわからない毎日がスリリングです!

>>ぎんちゃん

わんだ!って読んでもた。懐かしい記憶が蘇る!全然関係ないね!

>>ぴぺちゃん

何でもないことがいろいろ戦いになってしまうので大変です!