声を

「っていうか今それ質問する時期ですか?」

ってつい声を荒げてしまった自分が恥ずかしかった火曜日。


締切を丸1日越えてまだ報告様式について質問してくるとか、バカじゃないの!?って心の中で思っても言っちゃ駄目なんです。


普段はぽやぽやしながら仕事してるので、そんな声を大にした私を見た部長が目をまん丸くして、慌てて未着の営業所に「マツバラ君が困っとるやないかー」なんて電話してくれたりして、もうほんとすみません。期日提出がスムーズに行ける様なロードマップを描けなかった私の責任でもあるので・・・

今のセクションもようやく1年、管理職の挙動も大体わかってきたので、確定予算は皆さんがスムーズに編成を進められる様に、攻めの姿勢でまいります。




今すごく大事な事を思い出した。



スパ王にお湯入れっぱなし。



「ドリフィドの〜」をまるまる1曲聞いてたから、もうきっとうどんみたいになってる。


地獄。



新人

新人