archive

Internetarchiveで既にソースファイルさえない昔の犬小屋サイトを眺めていて、また変な汗をかいたわけです。怖いものみたさといいますか。

今だって大して変わりは無いんですけれどね。



※下記URLは全ていきなり音が出ます。上段2つは10cm*10cmのリサイズをかけていたので、ブラウザを若干小さくして頂くとハッキリすると思います。


▼2002年の犬小屋一周年movie。2シーンあったんですけれど後半は著作権がウンウンなので。

http://www.geocities.jp/inugoyaworksjp/200509Flashtest/1stanivA.swf

▼2003年の犬小屋二周年movie。大して変化なし。
http://www.geocities.jp/midnight_express703/flashmovie/2ndanivreplica.swf

↑リファがつくと、どうも表示されないみたいです・・URLをコピペで再生できるかも。




一応誤解の無い様に申し上げておきますと、Flashというものはこういう感じのものを指します。

▼MattariFactory "Mattareel2008" byヤマコーさん

http://www.yama-ko.net/movie/mattareel2008.html