日曜日雑

全国のステージも無事終わって週末です。

なんだかんだ有りながら大きなところが終わったので、次の急なオーダーに備え、急いで態勢を立て直す日々に戻ります。

 

サンセット野田

f:id:sou:20121209170940j:plain

 

クリスマス梅田

f:id:sou:20121208220138j:plain

 

そういえば阪急のリサとガスパールが戻ってきています。

ビル改修から暫くなかったので久々のクリスマス劇場ですね。

 

ま何というか・・年々1年あたりの充実度が薄くなってきている気がしないでもないですが、2013年こんにちはまであと半月。

滋賀へ出ている中、メイプルふぃのさんからメールが有り、

 

"昨日福゜福゜さんに行ってきました!"

 

(´∀`)?

 

USJに来ると伺っては居ましたが、自力で行けたのか!というアレです。自分の中ではまだメイプルのイメージが抜けきっておらず、

 

「最高位の聖魔であるにも関わらず、道中のタマゴで死んでしまう」

 

そんな彼女が割と大阪ローカルな店へ。

 

私のスポット情報が頼りになったにはしても、まぁすんなりは到着出来ていないだろうと思って、先程当の福゜福゜で伺ってきたわけですが、なかなかすごい道中を歩んだ感じでした。「えっ友達やったのwww」と、店主も私もびっくりです。というかむしろ、福゜福゜の後のスケジュールを、福゜福゜ですべて組んで貰った様で、逆にあの店へ立ち寄って貰った事が色んな意味で正解だったのかなと・・。

 

なんかでも、自分が居場所にしているお店に親しいお友達が来たんだな!って考えると嬉しい感じですね。

しかしなんかこう、仕事のイベントと、プライベートで行きたいイベントが良くかぶるね今年は・・。

 

ともかく、大阪観光は無事楽しめたみたいなので何より。

観光ガイドも食事も万全の態勢のお店です。


焼肉 ホルモン 福゜福゜(ぷくぷく) 野田駅下店