Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今週の

うっかりMHFを週末進めてしまった。
営業所のしおみっちゃんにやりましょうよwwwって随分前に放置していたのをやりはじめた直後に、彼自身が収支の仕事で病みだしたので、ソロです。ソロ。知らない人とのPT狩りが出来ないチキンなんだ。むしろハンマーのスイングで敵の撃沈より皆さんをホームランしてしまう事の方が多いと思うので危険。



自分で色々模索しながらやっているのだけれど、「とりあえず狩ればいいんだな!」と、わっしわっし狩ってるうちに大きいの・・・カニとかサル、イノシシあたりは支給品の薬だけで倒せる様になった。

イノシシはでもあれ、時々壁にハメられるので結構きつい・・。鈍器の振り速度が遅いのはMHFに限った事ではないけれど、大振りした後の立ち上がりが凄く遅いから、イノシシが立ち上がって来たところにカウンターを入れる事が出来ない。

結果押し切られて壁ハメ。かといって小さく何度も傷つける事が出来ないので、大振り>回避を繰り返すのだけれど、あの時間が凄くもったいない。M249のマガジンチェンジをする時位もどかしい。

メインはパビリオンハンマー。長尺の鈍器で、凄く格好いい。時々往年のバースよろしくフルスイングをキメた時なんか惚れ惚れする。かわいこちゃん+凶悪な鈍器使いを目指してぼちぼち狩ってゆく。

  • -


とはいえ、今月から予算編成が始まり、集約側の私は目下準備中。今週、来週から月末にかけて山場。