2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起きて、ちょろっとゲーム。晩は久々にチャットした。外出&生産的作業は無し。以上。

午前中は課長と二人っきりの休日出勤。朝から吉野家に付き合わされ、腹の重いまま仕事。3時頃に程よく切り上げて帰宅。のんびり。

日記をすっかり付け忘れてたので、28日にさかのぼり。 - 歯医者。本日も前回の予定とは変わり、なんと前歯の治療。前歯にも虫歯があったのかと。えらく油断してた。前歯の裏側に穴を開けて、そこをセメントで埋め込んだ。穴が開いた直後に舌で感触をはかって…

MGO

月曜日の晩から結構寝た。寝ている自分の周りを掃除機でガーガーされても寝てた。 - 相手に対して行う行動を起こす時の思考の中に、「殺傷する」という選択肢がある子供。 これだけテレビの中で、ネットで、漫画で、ゲームで「殺す」事が当たり前の様に行わ…

土曜日

9時出勤。11時退勤。また後で仕事行くかも。 - 結局仕事へは行かなかった。昼過ぎに病院へ行って、ゲーム。

金曜日

来週は久々の外回り。長年の付き合いがあるけれど、まだ顔を出した事が無いお客さんとこへフラフラッと。僕担当の荷主は基本的にメーカーさんが中心だけれど、その中でも貴重な商事会社さんで、今回は「もっとネタ下さい」を申し上げに。 - ルーチンワークは…

早く電話を切りたい

はい、マツバラです。はい。はい。はいはい。はい。じゃぁそれで手配かけます。わっかりましたー。あ、はい。はいはい。わっかりましたー。はい。わっかりましたー。

月曜日

順調に仕事が進んで19時。ここ最近では最も静か。 - メールを随時見るクセが無くなってしまって、翌日に「あ・・・」となる事が多い。通勤があった時分や、一時期のオンライン浸りの時期に比べると、知り合いから来るメールは1週間に1、2通と激減。さらに…

日曜日

映画。SPIRIT。6割位が格闘シーンで、目まぐるしい展開の中、美しい風景がホッと息をつかせてくれる。折からのカンフー映画で体を痛めたジェットリーは今作がカンフーものの最終となるらしい。カンフーファン垂涎の一作。もう上演終了だけれど。エンディング…

土曜日

午前中〜昼間でボンヤリして、14時に出勤。17時に退勤。

今日はものすごく早く仕事が終わってしまった。18時。うん。こういう日に限ってリーダー会議があるもんで、結局20時まで会社に居たけれど、まぁ何というかカナリ暇だ。===全店業務停止!?スゴーイ!とかっていう時代の波に一応乗っかっておくことにする。業…

水曜日

ジュース買うのに200円入れて、おつりの80円が全部10円で出てきたらガッカリするよな。とりあえず自販機に当たる。「こいつはちょっと気に入らないから全部10円玉で出してやる」とか。

SAKUら

大阪城公園から桜ノ宮を回って花見見物。とりあえず写真だけのっける。===というか、大阪城公園は案外にも花を見るという雰囲気は無く、むしろ飲み会の方が桜より多かった様な気がする。桜も色んなところにパラパラッと散らばってるもんだから、スゲーとかい…

土曜日

今日の予定は昨日から決まってて。午前中に病院へ寄って、そこから梅田で髪をバッサリと切る。まぁ、この2点しかなかったんだけれど、とりあえず起きたのが10時。仕事の電話。この仕事の電話で起きると必ず2度寝してしまう。案の定ちゃんと起きたのは12時半…

66th airforce unit GALM

青森の山中で修行する空手の伝承者を探して、シンガポールから来日している人々が雪山で遭難してしまった。なんとなくアニメ的ストーリーだけれど。勿論本人達は真面目なんだろうけれど、山中で空手の修行をしている「伝承者」がいるのかどうか・・と思って…

Yo Buddy , you still alive?

流通センター構内に桜が咲いているのを、5年勤めてて初めて知った。春しか判らないしね。とか適当に。ぼんやりしているうちに4月になってしまった。=== 来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの成分解析結果 : 来る者拒まず、去るもの追いかけまくりの56%は…

ゲーム

>>MGOM16でHSを狙っていると、hozumi君が「急にうまくなったね」と言う。いや、普段スコーピオンだけしか使ってないから、あれだよ。狙わないだけで。火力が強いと倒される回数がものすごく少ない。倒した数の3分の1くらいに収まる。