SAKUら

sou2006-04-09

大阪城公園から桜ノ宮を回って花見見物。

とりあえず写真だけのっける。

===

というか、大阪城公園は案外にも花を見るという雰囲気は無く、むしろ飲み会の方が桜より多かった様な気がする。桜も色んなところにパラパラッと散らばってるもんだから、スゲーとかいう感動も無く、大阪城をバックに満開の桜 をせいぜい楽しんだ位。

    • -

面白かったのは桜ノ宮。こっちの方が花見の雰囲気全開で、遠方は勿論明らかに地元の人が多数ひしめいており、延々と続く桜の回廊で春を満喫。勿論飲んでる人もたくさん居るわけだけれど、その中でひときわ輝く集団が。

○4人が4人ともニンテンドーDS

それはもう格別だと思う。満開の桜の下で無言で通信対戦するDS。俺たちアウトドアだよな、兄者。

○若い子の振りを真似てパラパラを踊るオバチャン。

かなり真剣だった。流行に敏感なオバチャンは、ティーンズの流行まで食い物に・・・。