ふとんむし旅行記:戦場カメラマン

さて、日曜日は何が原因か、終日4倍経験値&ドロタイムでした。

前日の写真どおり、出かける予定をたてていた私にはあまり恩恵がありませんでしたが(・ω

              • -

市内方面は思ったより桜の開花スピードが速く、北摂はほんと気候が違うんだなーと実感です。

とりあえず大阪城方面へ歩いたのですが、とりあえず桜が見当たらない。いえ、どちらかというと桜より宴会客の方が多いのですが、ふと見渡すと緑色になっているのがまさに桜なわけです。葉桜。

がっかりして桜ノ宮へ戻ると、こちらはまだ結構咲いておりまして無事写真も撮れたわけです。

              • -

さて、メイプルでも相変わらずの戦場カメラマンな私ですが、そのファインダーが我がギルドチャットに向けられる事が増えまして。今までにもエリアボスをはじめ、ビシャスプラントといった命がけの被写体に対しても果敢にシャッターを切る私でしたが、


f:id:sou:20080407223004p:image


ビシャスの一撃よりも強烈なのは、そう、彼女です。

ひらがなで書くと危険です。かく言う私も槍まんですが。