maple:テレサちゃん&ダブルさんと!

ここ最近ダブルさんと共にテレサちゃんとお会いする機会が増えたのですが、会話こそまだあまり少ないものの、とても穏やかな感じのテレサちゃんです。ビシャスプラントやイベントでどんどんご一緒してまいります。

f:id:sou:20080813040532p:image

そんなお二人と、私とトキアさんの4人でビシャス猛攻。

ラウンド1はまったくソツなく撃破。

ラウンド2.実は1戦目の前にトキアさんが誤って違うchに入ってしまい権利をロスト。3人で臨んだのですがテレサちゃんが前半で討ち死に。思わぬ私とダブルさんの2人ビシャスが始まりました。

これまで何度と無く2人でゲームをしてきた仲ですが、ここメイプルで2人でボス戦に臨むという事は今まで無かったのが不思議なくらいでした。かつて血で血を洗う戦いを繰り広げた2人が、今こうして共同作業を行っている風景がおかしく感じます。共同作業っていうんですかねこれ。

f:id:sou:20080813033234p:image


そしてお約束。

f:id:sou:20080813033233p:image