2010-11-12から1日間の記事一覧

We Need Sa...

少し早く会社を出る事ができたので、シティウォークを歩いてきました。 さすがに週末、観光客が多いわけです。 時間はもう21時を回っていましたが、レストランは行列が40分待ちだったりして。とにかく何処も混んでいたので、ババ・ガンプ・シュリンプへ …

maple:4年目

ギルドのログイン状況確認を行う為、連日24時から1時間程ログインしています。主に座っているだけですけれどね。 ギルドチャットでフォンけるさんとの「運転の荒いバス話」が一段落した頃、フリマに1人で座っていた私の目の前に現れたのはえぴちゃんでした。…

金曜日

【尖閣問題】 "密約発覚" 仙谷長官、「ビデオは公開するな」「沖縄知事の尖閣視察させるな」という中国の要求を飲んでいた★2 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289528930/売国奴というよりは、ただ単に無能なだけ。 - さて金曜日です奥さん。…

復路

USJを抜けるあたりから、夕飯何にしようかなーって考えているうちに大阪駅について。 思い立ったら行かないと結局家まで帰ってしまうのですねこれ。 大阪駅の新しいコンコースが順次開放されてゆきます。 今月から上層部分が開放され、乗換の混雑が緩和され…