maple:4年目

ギルドのログイン状況確認を行う為、連日24時から1時間程ログインしています。主に座っているだけですけれどね。
ギルドチャットでフォンけるさんとの「運転の荒いバス話」が一段落した頃、フリマに1人で座っていた私の目の前に現れたのはえぴちゃんでした。

f:id:sou:20101112133120j:image

書きながらさっき昔のエントリを眺めていると、2007年に初めてタイランドの過疎マップでお会いして以来、出会ってたくさん仲良くして頂いて、ギルドにも入っていただいてまる4年。早いものです。

ついでに昔のエントリをうっかり眺めてしまったので若干ウツです。

出産を控えていらっしゃる大事な時期にも関わらず、今回の告知の件でわざわざログイン頂いてしまいました・・。今回もほんと久しぶり。次もきっと久しぶりですね。


本日は終始子供の話題。着地点はここ。

f:id:sou:20101112134851j:image

ボク自慢のキレーなママ!


次があるかどうかはいつも判らないので、「またねー!」と云うのがいつも辛いんですが、いつも笑って「またねー!」と言います。

f:id:sou:20101112135406j:image

一緒に過ごす一瞬一瞬を大事にしたいお友達。