Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【ギルド犬小屋】 2010年11月7日発令 ギルドメンバー再編成について【重要告知】


この告知はギルド犬小屋ホームページからの転載です。
内容については変更がある可能性がありますので、ギルドHP側にも必ず目を通して下さい。


 表題の件、既にご存知の事かと思いますが、現在ギルド犬小屋は89名のギルド員を擁し、大規模なギルドとなっていますが、皆さんのご都合その他諸般の事情からログインされていないユーザーさんが多く、正味アクティブなユーザーさんは17名。この状態が半年継続しており、週末のギルドクエスト開催についても実施が困難な状況になりました。

 メイプルストーリーの運営方向を考慮しても、創設当時の様な新規加入者が継続的にこれから有るかどうかの見通しは暗く、むしろメイプルストーリーの人口減と共に当ギルドの過疎化も進行する事は間違いなく、現存のギルド員の皆さんの自主性にお任せするしか無い状況でもあります。

 つきましては、今後もギルドを保守する事を目的とし、既存ギルド員さんのモチベーションを確保する為、また正確な活動規模を把握する為に、当初の方針を大きく転換し、長期活動休止中のギルド員さんを、ギルドマスター権限により再編成、実質追放させて頂く事をここに通知します。なお、今回の再編成につきましては、職位を問いません。



 ギルド員の皆さんは、現在のギルドの状況をご理解頂いた上で、下記指示事項に従って手続きを進行して下さい。

 今後のギルド運営については、規模を縮小し、創設理念である自主性および自発的行動により守られるものとします。



○ギルド再編成要領

下記の期間において1度もログインされていないギルド員を追放します

 2011年11月7日(日)22時00分 〜 2011年11月17日(水)23時59分


2010/11/07 2:25現在、ログインが確認できないキャラクターは職位「確認中」にしました。
ギルド員の皆さんは、上記期間中に、ギルドに登録しているキャラクターをログインさせて下さい。
毎日24時00分にギルド員リストにより、ログイン状況を確認します。
上記期間内にログインしたキャラクターは、レベル数値が点灯しますので、保守対象として職位を復旧します。
ギルド員の皆さんの判断によるサブキャラクター脱退、またメインキャラクターの脱退についても可とし、当該脱退について理由を問いません。
規定登録数を超えてキャラクターを登録しているギルド員さんについては、独断で規定数になるまで追放します。
機材や状況により、ログインの意思はあってもログインが出来ない場合は、headoffice@mapleinugoya.comまでメールで連絡下さい。

※ギルド員登録数上限は、メイン1名、サブ1名、ギルドクエスト用1名、合計3名です。

○ギルド員の皆さんへのお願い事項

 本告知については、当ホームページ、ギルドマスターのブログ、電子メールにて通知致しますが、連絡が行き渡らないギルド員の皆さんもいらっしゃると思います。ついては実施可能なギルド員さんにおかれましては、当告知についてのURLリンク、または告知内容の概要をブログ等にてご案内いただけましたら幸いです。



以上