延髄斬り

残念ながらまだ生きてます。こんにちは。
昼から会社いこーって家を出てついたらもう夕方です。今日は営業パンフレット2件と工事許可申請をでっちあげて帰ります。

事務所移転の色々が終わらないまま月初に頭を突っ込んでるので、正直意味がわかりません。

とりあえず、週始め、リバース祭りになった2日目、「マツバラくんツワリ大丈夫?w」って笑いながら心配してくれたミシマ君には、快気の折りに気合の入った延髄斬りを後ろからキメたいと思います(デスクの並びがスクールになって、彼は私の前の席次)。


ではいざ仕事。


通勤に使っているヘッドフォンを使って仕事する事にしました。
今日はBGMローテーション。

ドM鯖のBGMから、DJ MAX - Seeker

同じくBGMから、マイケルクエスト。
懐かしいでしょ。

ナイト・オブ・ナイツ。