何のアテもなく家を出て、 駅前で早速行き場に困ってヴィドフランスで30分の検討会。 神戸に行こうと思ったら車内トラブルか何かで神戸線が遅延していたので、進路を天王寺へ取った。 雨。 Qsをうろうろ歩いた。 このヒトとキティちゃんは仕事を選ばんなぁっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。