2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シティウォーク歩き

舞洲にまた事務所を設ける事になって、ここ最近通ってる。 準備が終わればそんなにゆくことも無くなるだろうけれど、このお祭り通勤やっぱり楽しい。自分はやっぱり町中好きなんやなぁと思うし、バスが主要交通の様な土地も嫌いではないけど、毎日時間をかけ…

AEGISNOVA#2

台場を出て秋葉原へ向かうと、万世橋は既にエージェントがスタンバイを終えて防衛態勢に入っていた。しかしENLの多い事で、我がRES勢の姿はトンと見なかった。 そんな中で手持ちのXMPを連射。普段の戦闘とはわけが違う。何しろリアルタイムでリチャージとデ…

AEGISNOVA#1

ingressを初めて3年、初めてのアノマリーが、史上最大規模のAEGISNOVA、メガアノマリー東京になった。 特にアテもなかったのでソロで回る事にした。 まずはお台場でのチェックイン。 広い。 前日からチェックインが始まっているので、既にエージェントは第…

ねこ歩き

ここ最近のベストショット。

Elitebook

社用のモバイルを選定する折に、どうしても気になってたのがElitebookFolio。 買ってしまった。買った後にセールをするのが日本HPさん。いやらしいね。 とにかく薄い。デスクノートのENVYの3分の1程。 そして軽い・・。 タッチパネルにすると、流石に20万を…