週末


 眠い眠い。午前中はホント何もしてませんでした。発送の手配をちょっとだけ。メールのお返事をちょっとだけ。お昼に食べたスパイシーシーフードヌードルが美味しかったです。辛い辛い。んでお昼寝。もうそのまま知らないフリして夕方まで寝てそうな勢いでしたが、丁度いい頃合で目が覚めてしまったので、シブシブ午後の業務へ突入の巻。


 先日東京へ赴いた際に、タクシーに忘れてしまったのか、愛用のzippoを紛失してしまったので、今日は再び買ってみました。前のものと同じスリムタイプの、今回はクロムメッキ。オレンジマットもなかなかいい感じだったんだけれど、使ってるうちに色が着くと切ないかと思い、相変わらずのシルバーにしました次第です。オイルのかすかな味が美味しい今日この頃。