Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

確率 1/600,000,000

午前2時40分。

照明を全部落としてモニターの明かりと、USB端子で光るフラッシュドライブの小さな緑色の光だけ。

これが結構ブラインドタッチの練習になったりした頃も有った。

目ぇ悪くしますよ。

  • -

NTTと政府の見解として、

施設設置負担金に関して、「既存契約者や電話加入権取引市場等に対して一定の配慮をしつつ、NTT東日本及びNTT西日本が廃止も選択肢とした見直しを欲するのであれば、容認されるべき」とする答申(「平成17年度以降の接続料算定の在り方」最終答申)が出されたところです。』(NTT東日本)

「一定の配慮」なんて言葉は後述のコメントに対する単なる飾りでしか無いんだろうけれど、いよいよ電話加入権が廃止される見通しになった。仮にもユーザーあっての企業運営の中で、誰が容認するものなのかと思うけれど、まぁ、加入権自体の消滅にあたっては当然紛争も起こるだろうし、これをキッカケにNTT離れは加速して他社の営業はし易くなるだろうし、競争もし易くなるんじゃないかと思うんだけれど、どうしてくれるこの加入権。

  • -

午後12時。「おっ、それアルマーニか?」って聞かれたけれど、多分値段一桁位違うと思いますよ。8000円のスーツでも50000円のブランドに見える様な着こなしを出来る人は居るけれど、多分あの人アルマーニを知らないんだと思う。まぁ、そんなスーツを羽織って出かけます。


珍しく映画をのっけてみる。10年前に見て感動したのを思い出した。見なさい(何様。販売元によっては画質だとか難点がある模様なので、ビデオを借りるか、webカスタマーレヴューを参考にした方がいーかも。生きる事、友情。ポカンと口を開けて見ていられず、見る者に問う一作。原作がピューリッツァ賞受賞作とか今初めて知った。

キリング・フィールド [DVD]

キリング・フィールド [DVD]