追い討ち。

 ディスプレイ不調は相変わらず。カラーbit数を変えたりしてディスプレイのセッティングを変えた直後は正常なので、うーん...windowsupdateのkbにアップデートが原因の表示不良があるとか書いてあったので当該アップデートを削除したものの不調。ヒンジ部分の接続不良か、うーん...折角安く手に入れたのに修理とか出した元手以上になるし...悩む..とりあえず出来る限りの事はやってみよう...って書いてる間にもどんどんノイズがひどくなってきてもうすぐ何も見えなくなるんです。

 何も。

 画面一杯に広がるノイズの中、何かがチラッと見えた様な気がしたんだけれど。

===

 何とか復旧させようとして広がるノイズにイライラして煙草に伸ばした手がそばにあったジンジャーエールの缶を倒した。一人で怒って何とか拭いて、フト画面を見ると手のつけ様が無い程ノイズが広がっていた。その時にタブレットのペンを何処かへ投げつけた記憶が有るんだけれど、何処にブン投げたのか覚えてない。

 目がさめたらHDDが辛そうな駆動音をしていた。バッテリー残量7%。何も見えなかった。

===

 現役のDJもremixに参加したBeatmaniaシリーズ。今どうなってるのかっていうのは僕は全然判らないんですけれど、4th-5thの頃は思いっきり弾いて聴いてた。LOGICAL-DASHをいかに片手で全奏破するかに凝ってみたり。20,Novemberはその中でもお気に入りで、ピアノのバッキングが凄い美しい!。BMの5鍵じゃなくって実際に88鍵で弾くとゾワッとします。

beatmania 4th MIX Original Sound Tracks

beatmania 4th MIX Original Sound Tracks


BEAT MANIA REMIXES

BEAT MANIA REMIXES