昨日と今日とゆってる事が違うヒトが居るんだけれど、朝から振り回される。昨日の夕方に「明日、明後日、2日でコンテナ1本ずつな」って言ってたのに今朝になって「え、今日2本だろ?」とか言う。いや昨日2日で1本ずつって言いましたやん...とかゆっても聞かない。今度から一言一句レコードしてやりたい。折角前回の打ち合わせでいいスタートが切れたのに、うまく行かないのは別にこちらのせいじゃないけれど、とにかくブン回されます。昼から当分オフィスに帰ってこれない。

=== 21:00

 マジで帰ってこれんかった...汗。久々にまる1日仕事した。って書くと普段仕事してない様な感じですが。デスクの傍らにはドカッと仕事がたまってはいるんですけれどね。どうにも取り掛かる勢いがつかないというか。結局予定外の入庫は本日の予定になって、明日は航空便飛ばしたり当日長距離チャーター飛ばしたりとか、初体験が多い日になりそうですが、これだけ前日に準備しておけば多い日も安心。

 ってゆか久々に電話口で声を荒げてみたりした。ああいう事するとオフィス内みんなシーンとなるから反応が面白かったり。言ってる自分は結構本気なんですけれど。

===

 夕焼けが物凄かったので写真撮ってみました。fotolifeへアップロード。

===

 折角書いてるのに誰も見ていないっていうのも結構寂しい事に気づくの巻。にしても今日はよく仕事した。帰るんだっるい。

=== 02:17

 帰って来たけれどだっるい。テレビ見てweb見て過ごすだけの晩に飽きた。

=== 03:00

って、もう日付が変わってるんだから18日んとこに書けばいーんだけれど、collaborationの作成というか作成続行に着手しました。うまいことアニメの視点を作ってたんだなぁと思いながら、実際のところはもうほとんど完成してしまってるんですよ。これが。このまま公開してしまっても差し支えなさそうな感じは感じなのですが、折角みんなで色々持ち寄ったんだから、後半部分を作ってみようかと思います。とりあえずはBGM探し。モタモタしてると12月が来てしまうぜ。