100km - negative≠positive

Departure:OSA-ITM 10:00
Arrival:TYO-HND 11:05
ANA020

 まぁ気がかりといえば明日の打ち合わせでの提案事項だとか問題点だとかが何もまとまっていないというか、手さえつけてない程で、今日も今日で朝からエライいわされた。というわけで、今晩できなきゃ明日空港と機内で作ってしまう事にする所存。何か色々したかったんだけれど、午前中はもう何もせずにブラッと金曜の都内を歩いてメシ食ってから埼玉へ上る予定。開始時刻が昼過ぎになったのが助かった。泊まるトコはまだ決めて無い。こうやって単身での出張は今後毎月1度実施するなんて事が決まって、毎月1度こんな日が来るのかと思うと...。

 昨日うちに来た東京の営業マンも「関東エラ寒」としきりに発していたので、明日はコート着用にて出撃します。ビジネスマンっぽっくてちょっと格好いいかも。コートがな。