0km - Departure

 寝坊。タクシーを飛ばして間に合う。週末近いせいか、妙に検査場に人が多かった。PCとスプレー缶は別にしないといけないんですね!胸ポケットに入れたカメラを出すのを忘れてて、まさかの再検査。油断してた..。離陸してから頭痛が出ているのに気づく。これはヤバイと思いつつ、案の定ランディングの前、房総半島を旋回する途中から猛烈に痛み出して撃沈。あれは何なんだろうなぁ。体調と精神状態が原因なんだろうけれど、頭痛というか顔も含めて頭部全体の神経がピリピリピリピリと。どうやっても治らないし、何よりも痛みに泣いてしまうのがどうしようもない。

=== 

打ち合わせは予想以上に長引き、何かまとまったのかまとまってないのかよく判らないんだけれど、まぁ言いたい事は言えたし、まぁ実にはなったかなぁと。

 晩はお食事、予定より随分遅れたのに遅くまで付き合ってもらってすいませんすいません。