晒し上げ2号。

 添付されてきた写真がベッピンさんだったのでついカッとなってまた空メールを返信してみた。

===(着弾したメール)

覚えてますか??
とは言ってももうだいぶ前の事だから覚えてる訳がないよね・・・。
忘れちゃったかもしれないけど聞いてもらえるかな。
あの時、あなたが私に言ってくれた事、それがずっと頭のすみっこに残ってて・・・あの時いきなり連絡を途切ったのは私で、言い訳にしかならないけどちょっとしたゴタゴタで連絡できなくなってしまって。
実は結構前から連絡はできる状態だったんだけど今更連絡するのはいけないことかと思ったんですが、もう一度あなたと
前みたいに話がしたくて・・・会いたくて今返事を出しました。
もし、まだ良いといってくれるなら返事ください。今更勝手いってすいません。

===(空メールを送った後のメール)

只今、***** 様は
転送設定および、ドメイン指定受信をして
おりますので以下URLよりメールボックス
作成していただき、ご連絡をお取りください。
よろしくお願いいたします。

http://i-parkmail.jp/login.htm

===

 結構早く終わるつもりだったのが、夕方の本社棟のPCメンテナンスの最中についやり過ぎてwindowsが起動しない状況に...tmpファイルを消し飛ばしたつもりがsysファイルまでブッ飛ばした模様で、起動ディスクを放り込んでもIOエラーで読み込んでくれないしどうしたものかと思案してるうちに日が暮れてしまい、win2000を放り込んでファイルだけ引っ張ってきて何事も無かったかの様な状況にもってゆく事3時間。ようやく終わった。フォルダがゴチャゴチャして大変なことになったけれど、時間も無いので取り合えず不可視にしてゴマかしてみる。週末は余計な事しない方がいい。