手負いの村正

sou2005-04-10

 昨晩自宅に帰ってMURAMASAのディスプレイを開けると、液晶に大穴が開いていた。朝に踏んづけたか何かだろう。以前からディスプレイの不調には悩まされてきたものの、ここ暫くは順調だっただけにとても残念。

===

髪を切った。一気に刈ってしまおうかと思ったけれど、ちょっと勿体無いので控えめに。元に戻すのはサマーソニックの前でいいかなぁ、なんて。今年はアレです。ちゃんと先行予約してソニックTシャツを着てゆきます。あれってもっと増産しないんですかね。ブースで売ってるのって別に会場じゃなくても買えんことない?ってものばかりで指をくわえたりする。

===

高層ビルのある夕焼け。