来た。

sou2005-04-11

某ビル街。

===

ところで、今日の出勤は朝ちょっと危なかったわけ。普段どおり4丁目の信号を目指して原付と勝負して僅差で勝ちを収めた後、前方に居たFUGAの雰囲気に見とれて(余り走ってるの見た事ない)るとその車が目の前3mで左ウインカー点灯して巻き込んで来るもんだから、信号直進して左折のはずが車をよけるハメになって直進できず左へ曲がって向こうの待ち時間の長い信号で待たされて30秒遅刻、アウトー。というかFUGAをどうやって避けたのか覚えてない。反射的に左急ハンドル、ペダル1回転半回して右急ハンドル、側溝ギリギリのラインをひっかけて左ハンドル、とかそんなんだったと思う。

この上なく傾斜してハンドルを切ったので愛車のペダルがガリガリと削れてしまった。

===

ミヤベ君と話していて、

「GREENDAYSのライブにはバスケットケースを知らない世代も混じってるんやろーなー」

という一言が。1995年でしたっけね。liveで聴くべきアーティスト。





American Idiot

American Idiot