sou2006-05-09

14日のMGO個人戦に当選してしまった。

まぁ、とりあえず落選して「当たらなかったーw」とかゆってみようと思ってたのに、見事に当たってしまい、今更ヘッドショットの特訓をしている時間も無いし、目下得意のスコーピオンで行くかショットガンで行くか悩むところ。実際フィールドに出てみて、相手の様子を伺いつつプライマリを変更してゆきたい。

全員がHS狙いならスコーピオンあるいはショットガンで段ボール作戦。
HSが余りとられない様であればM16で角に仁王立ち。

いずれにしても、2kill1deathを最低ラインとして死守したい。

22:04 2006/05/09

              • -

デジプリに先日の旅行の写真を注文したのが届いた。今回は2200pxですべて撮影したのもあって、かなり綺麗なものが撮れた。満足。

2:20 2006/05/10