MGOふれあいバトン〜今日はウスティオ共和国へ。

ここへ来て1週間目の新人ドライバーが遅くに帰社し、「今日は最悪でしたわぁ...こんなんダメですわぁ〜」と本気で言った事に対して、上司が「ん〜 じゃぁどういう感じがええ?」と斬り返したところ、

「そこそこの給料貰えて、晩6時頃に上がりたいですわぁ」

真顔だった。熟練が言えば冗談に聞こえるけれど、入って間もない時期のこれは、オフィスの室温を5,6度下げた。

まさか身内からリアルにこんな言葉を聞くとは思わなかったけれど、じゃぁ早朝出勤で早く退勤出来るのかというと、恐らく無理。しょっぱなの8:00AM出勤でさえ遅刻してたんだから。

もうこんな発言されたら何の仕事もさせられないし、客先でどんな行動取るかと思うと不安で胸一杯。

                                  • -

久々にACE COMBAT。景色が綺麗。サウンドも良し。時々サウンドが頭をめぐるので、ついやってしまった。

                                  • -

①あなたのMGOの名前は?

[mixi]sou

②あなたの所属チームは?

MGOmixi部隊 鴨鍋小隊

③あなたの好きなステージは?(何ステージでも可)

city under serge
Brown town

主に市街地戦

④あなたの好きなルールは?(何個でも可)

CAP、TDM

⑤仲間になると心強い人を3人挙げて下さい

Jon氏、SYNDY氏:鴨鍋の僚友。この二人のお陰で沢山遊べる伸び伸び戦える。トラップ設置が楽になる。
mixi部隊ではないけれど、RDF氏。なかなか味のある戦い方。

⑥敵にまわすと苦手な人を3人挙げて下さい

セツナ氏:何か物凄く自分の行動を見通されている気分。
JON氏・SYNDY氏:自分が頼りにしている僚友こそ最大の敵

⑦あなたの好きな倒し方はなんですか?

クレイモアによるトラップ。レスキューミッションで相手にガーコをタッチダウンされる直前にクレイモアを踏んでエビ反り死するとガッツポーズ。あとMNTの崖からダイブさせる。

⑧あなたの嫌いな倒され方はなんですか?(マナーなども含む)

バグ技。

⑨最後にMGOをやってて良かったことはなんですか?

本編だけでは習得できないマニアックなプレイスタイルとの邂逅。というか、10人居たら10人とも違うプレイスタイルが素晴らしい。無限の楽しみを与えてくれる。

⑩このバトンを3人の人にまわしてください

どうぞご自由に。