拝啓,僚友達

sou2007-07-07


写真はBROWN-TOWNで地下とL字路から来るセツナさんを見張る私。勿論目線の先にクレイモア


ゴーストファクトリーの屋上で休戦を迎えて早や半年。皆様如何お過ごしでしょうか。

僕はというと最近は夜な夜なチャットに出没しております。ええ。テキストチャット。

戦時中のカナ+英数字チャットから比べるとはるかに楽です。ヘッドショットを食らったり,RPGを打ち込まれるんじゃないかという危険に怯えず安全に楽しめます。オール無線にして恥をかくという事もありません。

自分がホームとしている部屋もメンバーはそんなに変わって居ないし,気軽に行けるのが良い感じ。

ただ,昔アウェィとして通っていた部屋は業者の広告に陥落していたりもして。

まぁ,MPOには参加をしないと決め込んでしまったので暫くゆるいバケーションを過ごしております。

一応今でもマウンテントップでの定点ハンドガン狙撃や,ラボでわざとアラートを発生させて,ナイフ一本で駆け抜けるといった変技もたまにやってます。

戦闘再開にあたっては時期がまだ明らかにされていませんが,おそらく年末じゃなかろうかと思います。相当のフィールド拡大やノーハイドといった苦境が予想されますが,再びフィールドでお会いする折には、時には僚友として,時には相対する敵として,どうぞどうぞよろしくお願いします。

早々の皆様との再会を願って。

敬具

                    • -

っていうか,この夏に東京で逢えますよね。いや,決してさっきコミュを見たわけでは(略。

                    • -

土曜日。バタバタと忙しく。

午前中に入った1通のトラブルのメールで騒然。尼崎方面へ行くのが随分遅れた。

チョコパフェを奢ってもらった。

写真は梅田。1年半前と特に変わりなし。

f:id:sou:20070707193137j:image