ごぶごぶ

ごぶごぶ。今回のロケは長居。

高架化してから僕も行ってないけれど、NETWORKのあたりとか変わってないね。でもHONKONが王将に変わってるとか、僕の思い出の場所も減ってる〜。

っていうか、あれっ!実家の近所めっちゃ映ってる!角の焼き鳥屋角の焼き鳥屋!

せやねん。何かのセットみたいな交番あるね。

あぁぁぁ なんか実家の方向向かって歩いてるわ!

喫茶「街」に入・・・あれ、入らんのか。俺も入った事無い。うさんくさい喫茶店好きやけどあそこは妙な電波発してるもん。

お好み焼きカルロは僕が山坂に引っ越して来た時にはもうつぶれてたよ。

レッツ碁は父上がよく行ってます。

あと200mで実家。

100m。今丁度はまなす。

この調子だとうどん屋風一夜薬行くな。

そこで右まがっ・・・CMか!

            • -

よし、CM明け・・うわぁ通り過ぎてる!右曲がって通り過ぎた!後ろにめっちゃ実家の入り口映ってる!

いやいや・・しかし今日はこんな実家の周り歩き回るなんて思わんかった・・メイン長居じゃなくて田辺やん。録画してて良かった。

って、また目的地に着く直前に尺が切れた。相変わらず中途半端なロケ。

っていうか、田辺の古着屋行くのにわざわざ山坂神社んとこからうちの実家回りこんで田辺駅とかって、歩く距離95%くらい損してるよ。反対に回ったら多分3分位で着いてたよ。

というわけで今回は線路沿いの練り歩きがメインでした。

来月は8月24日放送です。