オカンとメッセ

SORA

実家にはMURAMASAを置いてある。

主に母上が使うんだけれど、もともと自分で触って覚える人なので、ネットもメッセも今や普通にお使いになる。

流石にタイプは追いついてこないけれど、練習の成果か若干スピードが上がった。最近はストレス無く会話が出来る。

ネコに囲まれてネットとか素敵。

今日は

「名前変わっても中身同じ(成器高校>大阪学芸高校〜合格数水増し事件〜)」
「九州の人は関西の塩昆布の値段の高さを知らん」

という議題。

というか、母上相手に「マジで?w」とかって「w」なんか入れてる自分ってどうなんだろう、と不思議な感覚。

                    • -

最近自宅のネット+軽い作業用のVA-10Jがおかしい。

普段はそこそこ大人しいんだけれど、時々ランウェイに出たジェット機よろしく猛烈にファンを回しだす。おそらく70度を超えてるんだろうけれど、頻繁にジェット音を出す様になった。

そろそろ再インストール時期。