見とれた.

クリスタルタワー/大阪ビジネスパーク

正午前にバスと電車を乗り継いでOBPへ.



駅に滑り込む前,南側に目的のビルが見えて,あれっ,こんな京橋から近かったっけと驚いた.

こりゃわざわざ鶴見緑地線でOBPに行かなくても徒歩で行けるじゃんと思い,早速脳内にコンパスを置いて,目的のビルを指した.自分がどの方向を向いても脳内コンパスは常にビルを指してる.とりあえずこれで安心.実際,京橋から陸橋でダイレクトにマルイトOBPビルへつながってた.

電車が京橋に滑り込んでドアが開くっていう時,下はホットパンツ,上半身を軽く露出した女の子が自分の隣に立ってるのに気づいた.しかもかなり可愛い.でも,ホットパンツはともかく,この上に着てるのは見たことないや.何て服なんだろう...って考えてるうちに,脳内コンパスが思いっきりその子を指してしまい,自分の向いてる方向や目的地がまったく判らなくなった.

結局京橋駅の周りを15分かけて1周.疲れた.

しかしあの布をくるくる体に巻いた様な服は何だったんだろう.