ふとんむし旅行記:雑記


・姫の狩り場をロスト


ソロ狩りで頑張っていたけれど,2度目の補給で他の人が入ってきてしまいあと一歩でレベルアッぽというとこでロスト.TPSで移動してるけど間に合わないのが悩ましい.



・ルディブリアムで人気上げ逃げされた


ルディブリアムの時計ダンジョン入り口で知らない人に人気上げ逃げされた.

追いまわして人気上げ返そうとしても逃げる逃げる.

チャンネル8回変更してMAP10個くらい移動した.

結局逃げ切られた.

いつか上げ逃げ返しをしてやろうと,時々探してみるけどログインしてる形跡が無い.



・女子に間違われた


船に乗っていると何やら親しげに話しかけてくる盗賊さん有り.

なんでこんなフレンドリなのかと思ってたら

「あれ,男なの?」

って,オルビスでガッカリされた.

どうもホラーコートがワンピに見えるのと,顔立ちが女の子に見えるらしくて.




・風呂で知らない人と喋った


ショーワの銭湯で一人のんびりしていると,知らない人が結構入れ替わり立ち変わり.

普段あんま人こないのに珍しい.


「極楽」


とボソッとつぶやく人も居て面白かった.


・聖魔さんレベルアップ


「サイティで上がった〜^^」

聖魔さんのチャットが響いた.

サイティでレベルアップとは・・.

おつ!

たまにソロ狩りで頑張ってるとこを見ると涙が出そう.

いつでも吸ってくれていいんだからな!



・1日の締め


狩りが終わってからは,ドラゴンナイトさんかふくろう君との雑談でシメ率高.

もうここ最近は過疎った狩り場で1人で狩ってる事が多いのもあって,友達が増えるという事も無くさびしい限り.お喋り歓迎.