ふとんむし旅行記:疲れた.


効率最優先になってしまって.MAPごとの効率計算をしてみたり,色々アイテム買ってみたり,効率のいい時間にログインしてみたり,命中率のいい武器を探してみたり.


疲れた,というか先が見えてしまってきた感が・・・


MGOはソロ戦闘や部隊行動,自分のセンスを磨く事に専念できたし,GTは最速コーナリングや美しいドリフトを狙ったり,眼前のバイパーをコンマ03秒で追い抜く事に夢中だった.


キャラクター自身のレベルが上がらないとどうにもならないゲームって苦手だった事を今更実感.


レベルアップしないとあの敵を倒せない.あのMAPに入れない.誰かと一緒に狩れない.経験値を稼ぐ為に最適狩り場を求めた挙句,無言のソロ狩りが2〜3時間.毎日,毎日.


「毎日,毎日・・・」って,グロズニィグラードでのソコロフの様に(懐