ふとんむし旅行記:天狗

「あっ」



「大仏との邂逅」のMAPで玉蟲姫を狩っていると,ついに僕の前に姿を現した.



天狗だ.



以前瞬殺されたにっくき天狗.もちろん今でも1人では倒せないだろう.

さぁどうするふとんむし.逃げるか.

アホかよ.もう99レベルだ.エンゲージしないでどうする.ここで勝って「さすがふとんsw」って賞賛を浴びるんだ.友達チャットでこの戦いっぷりを話すんだ.


ふとんむし,天狗とエンゲージ.


HP回復.

HP回復.

HP回復.

HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復HP回復.

墓ドロ討ち死に.


こんな死に様誰にもいえないorzorzorz.


仕方なく,ラスト1個の拡声器でこう叫んだ.


「このチャンネルの天狗退治をお願いします(´・ω・`)」


すぐさま一人の投げ賊が飛び込んできた.


頼む.この狩り場に平和を・・・って,あれ,戦士も飛び込んできた.聖魔,弓,斬り族,斬り族,投げ賊,火魔っておいおい何人飛び込んでくるんだよ;


かくして,8ch「大仏との邂逅」は予期せぬ「天狗祭り」と化し,全員の放つスキルでタイムラグが発生する程の賑やかさになった.


天狗はこの恐ろしい戦闘員達に群がられ,まるでかかしの様に何も出来ずに瞬殺された.


「終わりましたよ^^」


この一言も,いつか自分が言う時が来るんだろうか.