ふとんむし旅行記:5人目のギルド員

「ふとんs−−−」

「んっ?」


内緒での通信がどうにも重かったので,直接喋る為にワイバーンを狩るのをやめてTPSでヘネシスへ飛んだ.


「どしたん?」

「ギルド入れて^^」

「えっ?;」


ヘネシスに立っていたのは聖魔さん.よく見ると所属ギルド名が表示されていない.つまるところ彼女は今フリーになっているという事だ.


「あれっ,ギルドどうしちゃったの?」

「解散しちゃった;;」


理由は特に聞かなかった.


というか嬉しすぎて,聖魔さんの気が変わってしまう前にギルドの「招待」ボタンを押したいところをなんとか我慢の子.


「まだ4人しか居ないから静かだけどいい?;」

「うん^^」

「基本スタンドプレーが多いし,まだギルドとしての行動が少ないけど,いい?」

「うん^^」


多分何を言っても「うん^^」が返ってくるだろうと思ったので,ギルドお約束もそこそこにいざ招待.


「ようこそ,犬小屋へ」


かくして5人目のギルド員は予想外にも聖魔さんを迎える事となりまして.


犬小屋さんの今の状況はドラゴンナイト1,スピアマン1,クレリック1,プリースト2.えらく偏った構成だけれど,このまま未来を迎えるとドラゴンナイト2,プリースト3っていうパーティが(´☆ω☆`)


引き続き犬小屋さんはギルド員募集中でございます.


f:id:sou:20071227043521j:image
5人目のギルド員となった聖魔さんと