ふとんむし旅行記:突撃!ビシャスプラント


「ソロビシャスへ突撃します(`・ω・´)」


「ふとんsいてら」

「がんばれー」



「生きて帰れないと思うけれど,骨は拾いに来てあげてね(´・ω・`)」

「承知したw」


というわけで,突如ビシャスプラント突撃を開始.

入り方が判らずちょっと迷ったけれど,壁からもれる光が次元の欠片の形に似てる事に気づいて,ためしにそこへ次元の欠片を落としてみたら,出てきましたビシャスプラント.



f:id:sou:20080112145704p:image



やつのHPは3500万.今のふとんの火力はおよそ10500前後.理論上では3500回の攻撃で倒せるわけだけど,スキル無効化や,HPとMPを1にする魔法攻撃を食らってしまい,攻撃より回復に気をとられる次第で.

それでも粘ればもしかしたら倒せるかもしれないと思ったのが甘かったと.

全く歯がたちません.

さすがにふとんむしの戦力ではとてもじゃないけど1日かかるかかからないかというところで,10分ほど戦ったあたりでHP回復をミスって討ち死に.

ビシャスのHPを5mm/250mmほど減らして,初のソロビシャス,終了.