Maple:ここ数日うんぬん

さてテキストがめっきりお留守なメイプルですが。

ギルドもめっきり安定してまいりまして、皆さんも大半が夏休み。

レベルも高レベルと3次転職付近のレベル層に分かれておりまして、最近はデイビーゾーン海賊退治作戦、ルディブリアムの迷路クエストと、誘い合って行ったりしてまして、なかなか皆さん仲良い感じです。

ギルドでグループクエストに参加できるというのは、「ギルドでこういう事が出来ればいいなぁ」のひとつでしたので、それがひとつ実現されました。私はこれといって何もしてないんですが・・。

というわけで、私自身が皆さんと実戦で絡むのはレベルの関係上今のところギルドクエストなんですが、この夏の終わりにはみんなでビシャスプラントへ行けるんじゃないかというのが楽しみなところです。