Maple:やっぴるさん


やっぴるさん。

私自身は直接彼女とは交友が無いんですが、幾度かのイベントで顔合わせた事があり、ダブルさんやトキアさんのお友達という事で、参じました、転職式。



ここ最近は身の回りで転職がブームになってるわけですが、4次転職はどちらかというと転職そのものより転職後のスキルクエストが重要だったりするので転職の手続きを忘れてたりします。


4次転職官の下への道すがら、ダブルさんが墓になっていたのを見た様な気がしますが、まさか140レベルも間近になりながら動物の谷で討ち死になんて事は無いと思うので、気のせいにしておきたいと思います。


f:id:sou:20080811030736p:image


めでたくダークナイトとなったやっぴるさん。しばらく忙しい日々が続くかと思いますが、素敵なDK生活を!


戦士だけのボス戦にいってみたいなぁと最近思います。