maple:こんじさんが!

さて今日はこんじさんがやけに気分良く酔っ払ってます。

どうも女性4名方とハーレム状態の飲み会だったそうですが、今日ほど彼が「酔ってる」という状態を感じた事はありませんでした。いやもしかすると酔っているからこそ出てきた心の叫びだったりして・・・。


前フリなしで突然です。


f:id:sou:20080821195057p:image


私は飲んでいた麦茶を吹いてしまい、ギルドチャットが一時騒然。


f:id:sou:20080821195056p:image

そして華麗に去ってゆく彼!



ギルドイベントの話をダブルさんとしていたのですが、砂漠の街アリアントがアツイという話題になりまして。

感極まった彼が叫んだものの・・

f:id:sou:20080821195055p:image

カニングの土管というと、こちらでも何度か書いていますが、カニングクエストに参加するプレイヤーや、ちょっと暇だから来てみたというプレイヤーなんかで結構人の多い場所です。やってしまった本人にしか分からない恥ずかしさがあります。


さんざんお友達をネタにしてきましたが、私はというと、ルディブリアムから神社、カニング、エリニア経由でリプレへ行こうとしていたにも関わらず、ルディブリアムで一生懸命コーヒー牛乳をクリックして全然移動しないのに逆ギレし、ようやくいちご牛乳を使って神社についたのに、また世界旅行のスピネルに話しかけてルディブリアムに戻りかけた、とか、そんな程度です。