maple:こひちちゃんと!

ブログのエントリの他にもやる事は沢山あるわけですが、盆休みの効果がまだ抜けきっておらず、エンジンがかかるのにしばらくかかりそうな具合です。こんばんは。


一人きりでマガティアにたたずんでいたこひちちゃんを急襲。


「こひちちゃんやばいよ!ふとんさんが萌えだしたよ!」


ダブルさんが遠くから叫べば叫ぶほどエスカレートする「か弱いうさぎさんとケダモノ」の図式になるわけです。あいにく携行用のマシンでINしていた為に思う様に立ち回れません。チャンネルを変更するのに20秒ほどかかってしまう感じですので。

とはいえギルドチャットを通してこひちちゃんとしばらく遊んでおったわけですが、その雰囲気をチャットを通して眺めていたもこもこさんとけだまちゃん(まくらさんとうんc)がフト発言されまして


f:id:sou:20080819233802p:image


私がこひちちゃんと仲良しさんに近づいたのか、

こひちちゃんがオッチャン側に近づいたのか、


おっとフロはいってきます。