maple:淡々と

ファミレスボンバーのメロディが頭に流れます。

なんべんやっても出てこないー まだ!まだ!出てこないー

たつねこを狙ってこんなことになりました。

f:id:sou:20090205023048p:image

    • -

ソロビシャス。

一人とかさびしい。

f:id:sou:20090205023132p:image:w500

    • -

実は犬小屋の中でも結構古株にあたるミクちゃんが、頑張ってビシャスの出来るレベルまできました。

深夜帯が多いので皆さんと時間があわなかったりで残念なんですが、彼女も犬小屋自慢の可愛い看板娘さんなのです。そんな彼女もいよいよ大型ボス戦へ参戦と相成りました。

f:id:sou:20090205023555p:image

    • -

こひちちゃんとのツーショットっていうのはめったにない絵なんです。ギルドチャットでは美女と野獣扱いという展開が多いものですから、いざこうやって2人で並ぶとアレッって位私が言葉を失ってしまうというか何というか。

なんかこう、色々と話したい事があった筈なんですけれどね・・。

f:id:sou:20090205024417p:image



寝ます。