maple:メイプル週末

週末の犬小屋イベントは、ギルドクエストを休んで、みんなでダラダラと喋るゆるい時間を過ごしました。


まずは3人から。とっても仲良し・・・でもないです。私には何故か逆風が吹きます。

f:id:sou:20100509120121j:image


皆さん各々の戦いを終えて風呂へ。

f:id:sou:20100509103602j:image


まぁ、お決まりっちゃお決まりなんですが、こうなりますね。

f:id:sou:20100509103603j:image


皆さん集まってだらだらっと過ごしたのは久々でした。

  • -


さて木曜金曜は色々と。

先日無事4次転職を迎えたぴょんちゃん、そしてうどんちゃんとビシャス。予想通り私が墓を落としたところをぴょんちゃんのリザに救っていただいたのですが、まさかの墓返し。

f:id:sou:20100508095102j:image


視点がいやらしくてすみません。

f:id:sou:20100508095103j:image

ビシャスの欠片をはめこんでいます。


そういえば2年ぶりくらいに姉御と対峙しました。葉月の初陣です。
直後に横と呼ばれる方々と対決する事になったのですが、これを避ける為にたーちさんとうどんちゃんが右に左に姉御をラッシュするスリリングな一戦でした。

f:id:sou:20100508095104j:image