maple:嘉津紗さんと!

ゆるふわな彼女はもっぱら船です。

そう、嘉津紗さん。2人で行動するというのはかなり久々でした。



アリアントへお供しておりますと、ジニーの頭の頂上で突然ブランコに乗り出した彼女。


f:id:sou:20080913214748p:image


会話が途切れて静かになったところで、ふと呟く彼女。




「なんかドキドキする」




これは男女が1つの場所に居るとそういう雰囲気になるっていうアレですか!

と妄想をめぐらせておりますと




「根っこが頭の中に・・・やばいよね」




聞かなかった事にしました。



ちょっとカメラをパンすると、この風景、「マゲ」です。

ええ。ジニーにマゲ。大変な事です。

どんな感じだったかというと。




f:id:sou:20080913213723p:image