週末まつばら

会社のバーベキューでした。

バーベキューとか超久々で。

多少遅れ気味に到着しまして、すでに焼き始めていたんですが、えっ、そんだけ?みたいな量の炭で焼いてるもんですから、アカンアカンもっと炭足さんとーなんていいながら網の上の肉をそれとなくもぐもぐもぐっと食べて紛れ込んでみたりして。

とりあえず超食べた。食べて焼いて食べて焼いて。

途中でどうもマツバラは歌がうまいなんて話になりかけたので、あわてて焼酎をつくりに回って姿を消したりもしたわけですが、なんとか歌わずに済んだ感じです。今の部署のほとんどのスタッフの前ではカラオケに行った事が無いのでまーこっ恥ずかしいことなわけです。

もし歌うことになったらRockShowでも歌って煙に巻こうかと思います。