maple:ジャクム

さてふとんむし。

もぐちゃんにお誘い戴いて2ヶ月ぶりのジャクムです。


既にビシャスも退屈な相手になりつつある私にとって、ジャクムとの対決はやる気を起こす敵であるわけですが、集合場所であるエルナスへ行ってみると何度もお会いした方、あれっ、みんなそうなの?って感じで、結構つながってるもんだなーと思ったりのお知り合い様ばかりでした。


とにかくハイパーボディとメイプルヒーローをバシバシっとかけながらジャクムをちょこちょこつついてゆくわけです。幸いにも我がパーティをガッツリと支えてくれたテレサちゃんのおかげで2戦ともに生還を果たし、かなり充実したジャクム戦になりました。


ナリーちゃんが有り得ない場所で墓を落としてらっしゃいますが・・。

我がイヌゴヤからもダブルさん、科学さん、こんじさんの三銃士が参戦。

f:id:sou:20081018211405p:image


この後天井の方を掃除していると思わず熱中してしまい墓を落としてしまった私でした・・。

f:id:sou:20081018211406p:image



なんだかんだゆってもやっぱりダブルさん。

f:id:sou:20081018211407p:image