maple:懐が

昨晩INするなりHKFちゃんとかれり屋さんに友チャでサンザンな辱めを受けたふとんむしです。こんばんは。友チャの私の発言だけを聞いていらっしゃる方はきっとフトンはヘンタイなんだと思わんばかりの荒れっぷりでした。

特にいつもいいポジションで立ち回ってらっしゃるかつさんは、後日かつ玉子とじの刑に処したいと思います。


さてRMTのメル在庫が何処からも消え去ってしまいまして。オッサンあまり時間が無いのでメル供給は方々のRMT業者さんとの取引で調達しているのですが、ここ3日ほど粘着してみたものの一向に入荷の気配がなく、このままだとあと20日で息を引き取りそうな勢いです。

切手の復活とはいわないけれど、物対通貨取引じゃなくて、メイプル公営の両替所というか為替を作ってくれんかなぁと思ったり思わなかったり。



最近この方の開放っぷりが著しく思います。

ダブルさんのそばにやさしく佇む良妻感があったんですが、えーと。

f:id:sou:20081126223615p:image